

すいません。またコメントがバグりました。前の日記の返信です。

管理者がコメント出来ないだなんて。なんというハメ技。


---------------------------------------------------------------------------------

>おなかすいたさん
 
楽しんで駆け抜けすぎた結果、ノーマルBFBC2に舞い戻ってしまいました・・・。

でも、ヘリはベトナムのが操縦が楽ですね。
アパッチほど変態でもないし、BHほど挙動が重くもないし。
すり鉢飛行がやり易すぎてハマってしまいました。


>TONYさん

そういえば、steamでBFBC2が7ドル、ベトナムが5ドルのセールとかがあった(今も?)そうです。
ただ、日本からは買えないらしくて、何か別の方法で買うらしいんですけどね。
その辺は良く知らないのでわかりませんが、もし興味があれば調べてみては如何でしょう?

責任は取れないんですけどね!無責任な情報で申し訳!


>Artsさん

うおおお!こ、これは!
spawn大先生監修だなんて。
もう一人は、えーとhea...誰だったかな。うんこ座りが得意な人だったかな。
と、フェアじゃない好みの分け方をしてみる。

heaton先生は常時うんこが漏れそうなのか、いつもうんこ座りしてるイメージがでかいんですよね。
まあそれが、地味ながら基本戦術ではあるんですが。

しかしこれは要チェックですね!ありがとうございます!

---------------------------------------------------------------------------


BFBC2

このゲームから、本格的に解像度1920 x 1080に移行したんですが、最近ようやく慣れてきました。
何が辛かったかって、sensitivityの調整ですね。

4:3で、かつ低解像度に慣れまくってる身としては、16:9で視界が横にグイッ!と伸びてる画面がとても見辛くて。
その上、センシに物凄い違和感を感じてしまって大変でした。

どうしても、センシを高めに調整してしまいがちだったんですよね。その原因がおそらく、
上述した16:9の横に長い画面のせいだったと思うんですが。


最近ようやく、外人に「ファック」だの「くそチート野郎」だの「くたばれおかま」だの言われるようになってきて、
とても嬉しいです。満たされる・・・。

FPSをしてて最も満たされる瞬間。それは外人が罵倒してくるとき。



どうでもいい話

 最近タバコの数がめっきり減ってきました。一日3~4本くらいでしょうか。
原因は一つ。自分の服にこびりついた臭さに、なぜか突然気づき、衝撃を受けたことです。
部屋でにんにくパーティしてたら、
「くせーーー!!おーまえ何やってんだこらぁ!!!」と、兄貴が怒鳴り込んでくるクラスの衝撃。

 大掃除ついでに部屋の壁にモップをかけていたら、取れるわ取れるわヤニの塗装が・・・。
3回ほどモップ掛けして、しぼると、バケツの水がヘドロ状態です。

この調子で、肺にもモップ掛けしたいんですが、誰かスモールライトを持ってる人がいたら、陸奥まで是非ご一報を。

クリスマス!今年は彼女と過ごす予定^^v

すいません。告白します。

某MMOで、"クリスマスだけログインしない"というのをやったことがあります。


あん?仕方ないね?


そんな陸奥も、今となっては立派に、クリスマスだろうが正月だろうがログインです。

素晴らしいね?


それとだ、俺の彼女ってのはM14のことだ!!
ヴェトナムは本当に地獄だぜーー!!フゥーーーハハハ!!(うろ覚え)

BFBC2 vietnam 、コンクエが凄く面白いです。

HDDがぶっ壊れました。

HDDが死亡していました。

復旧+データ移行の際に思ったんですが、デフラグって重要ですね。

ぐしゃぐしゃのHDDと、整理されたHDDでは、データ移行のスピードが段違いな気がします。

これからは真面目に、二月に一度くらいはやろう・・・。


FPS

 BFBC2をちょこちょことやっております。
 ショットガンで脳筋突撃たのしす。

 そういえば、CoD:BOも結局買ったのですが、ほとんどやってません。
 あのスピード感が厳しい。そして酔います。おえ


デバイス

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100325_356782.html

 欲しい!超欲しい!
 液晶で120hzは魅力的すぎます。

Pagination

