

コメント返信後回し2連発

ああああああああああああああああああああああああああああ
テスト勉強おおおおおおおおおおうわえれれwっうぇらsdfsふyぎひjkl

固定概念に囚われずに

すいません。ちょっと時間が無いので、コメントの返信は明日帰ってきてからします。

週1更新を目指していたのでこちらを優先に。申し訳。



タイトルですが、今現在、僕はMx518というロジテックのマウスを使っています。

このマウスは、まさにかぶせ持ちするためにあるようなものなんですが、
無理やりつまみ持ちをしていました。

今までずっとつまみ持ちでゲームをしてきたんですが、
せっかくかぶせ持ち用のマウスを使っているんだから、スペックを最大限に引き出してあげないと、
いささかmx518ちゃんが可哀相だなぁと、ふと思い、この数日かぶせ持ちに自分を矯正していました。


結果、かなりいけてます。
ハイセンシでも戦えるようになった気がします。

精度は、つまみ持ち+ローセンシに若干劣りますが、
とっさの近距離戦やクリアリングの頻度・精度が明らかな向上をみています。


Mx310というマウスに出会って以来、ずーっと、「自分はつまみ持ちが一番合っているんだ!」なんて
思っていましたが、

いざ、かぶせ持ちをしてみると、なんだ、と。結構いけるじゃん、と。

ということで、皆さんも固定概念に囚われずに、色々と試すと、色々な発見があるかもしれません。

乱文雑文ですが、無理やり更新。



それと、この週末遊んでいたゲームを紹介。

CrimeCraft

http://www.crimecraft.com/

フリーのMO+TPSという洋ゲーです。

要求スペックがやや高いですが、結構遊べそうです。

チュートリアルがクソ長いのが難点ですが、それを乗り越えた先にあるPvPは、かなり熱いと思います。

これについては、そのうち動画なんかを布教用に撮れればいいなぁと思っています。
まぁそれまでやっていればの話ですが。

すぺっこについて、他

PCスペックについて書け、という要望があったので書かせていただきます。

CPU:intel core i7 930
マザーボード:Asus P6T
メモリ:規格はわかりませんが4Gです。
ビデオカード:Leadtek GTX260
サウンドカード:Creative Audigy2 ZS DA

HDD:HITACHI 1T×2

マウス:Logicool MX518
マウスパッド:Razer Mantis Control

現在主流のPC構成からすると、おそらくミドルスペックよりちょい下、
下の上くらい?でしょうか。

最近は、やりたいゲームなどが無いので、当分買い換えることも無いと思います。


MX518は、1ボタンでマウス感度を大幅に変えることが出来る機能が重宝しますね。
対空機銃や戦車の主砲などを回転させるときに、効力を発揮してくれます。
(通常のセンシでは旋回させるのに、くそ時間がかかるので)

再販の可能性が0ですけど、マウスといえばMX310が至高でした。
MX310を手にしたとき、陸奥のaim力(ちから)は十数倍になるという・・・。うそです。

自分の感覚と、まさに完全に一致するマウスが、もう生産されてないとか悲惨なことこの上なし。



他にもネタがあったはずなんですが、色々書いてるうちに忘れてしまいました。
仕方ないね。

あけましておめでとうございます。

チラシの裏ばかりの日記ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もクレバーに行こう。



Pagination

