

レイアウト変更

いい加減飽きたので変えました。
どぅでもいいわ。
完全に、とあるサイトの丸パクリデザインです。
仕方ないね。


Link: http://limit.gaga.ne.jp/

LIMIT
この間、借りて見ました。
最初から最後まで終始棺桶の中という、かなり異例な映画でした。
初代のSAWも、ずっとシャワールームですが、それよりも更に狭いシチュエーションで物語が展開します。
詳しくは公式サイトへ。

言葉に出来ないような恐怖がジワジワと迫ってくる感じが、個人的には凄く良かったです。
お化けが出てきてギャーッ! という怖さではないです。

なんていうんでしょうね。
うわー。やっべーよこれ。っべー。まじっべー  っていう状況が極まったときに、股間のあたりがムズムズするような、
そんな恐怖というか。

別に変態的な意味じゃないですよ。
あれ。俺だけですか。菊座のあたりがむずむずするような、いやーな感覚を覚えることがあるのは。

ゾワッとするような恐怖でもなく、びくっとするような恐怖でもなく
音で現すなら、じわり・・・じわり・・・って感じの恐怖です。


繰り返しますが、俺は至ってノーマルな性癖の人間ですので、お間違いなきよう。

ネタが無い件について

富樫の気持ちがわかった。
ごめん嘘です。

いやほんとネタが無いんですよ。


蝉時雨を久々に読んだもので、秘剣村雨を妄想するのが最近のライフワークです。
『そのとき、秘剣村雨・受けの太刀がどうのこうの!!!』とかまじ燃える。


http://www.youtube.com/watch?v=wgoznga1t_E
どうでも良いけどあまりにあんまりな予告編すぎて、腹筋が完膚無きまでに破壊されました。

映画秘宝"今年絶対見逃せない未公開洋画"に選定!

いやwwwwwww 見逃すだろwwwwwwwwwwwwww っていうね。

とりあえず2分のPVだけで1時間半の満足感は有ると思うんでお勧め。

Pagination

