

心臓疾患

いつ止まるかわからない病の可能性が高いって言われました。
こえーよおい!
忙しすぎて精密検査とかやってる暇が無い。
楽天セールでAEDが安かったら教えてください。

モンハン4を買ってみたは良いけどゴアマガラが倒せないっていうね。

最近FPSをしていません。
MX310再販してくれたら本気出す。

未だにこのブログを見てくださる方が居て驚きと感謝。
動画は黒歴史です。
今思うと汗顔の至り。

動画を通して、というより、動画で人を集めて、その外側でやりたいことがあって始めたのですが、
それも"ほとんど"出来ず仕舞いで、最後はもう何のために撮っていたのやら。

やりたいことのためには最低数値目標として視聴者10万人でしたが、まるで届かず。
最高2万再生くらいだったのかな。
失敗の記念として削除せずに取っといてるだけです。
やり切るって大事ですね。

やり抜く意志と、システムと、シンプルさに欠けていた。
ただ、自分に足りないものを発見出来ただけでも良しと。

こういうのをブログで書くこと自体、自分で満たされていないのかなぁと葛藤もするわけですが。

とりあえず面白いゲームを教えてください。
主にPS3で!!

Pagination

