スポンサーサイト


blogって初めてなんですけど

suimasen.torakkubakku tte nandesuka.

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/1-cfc900aa

Comment

ティーゲル

ニコ動から誘導されました。
いつも陸奥さんの動画を楽しく拝見させていただいています。
ありがとうございますヽ(*゚¬゚*)ノ

トラックバックについてはもうお分かりかと思いますが、一応転載文の方を。

トラックバック【track back】
ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、別のウェブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。
  • URL
  • 2009/05/16 21:18
  • Edit

nanana

トラック(3t限)がバックしている様子だと思います。
  • URL
  • 2009/05/17 04:21

陸奥

>ティーゲルさん
動画見てくださってありがとうございます!
トラックバックのご説明、わざわざありがとうございました^-^

>nananaさん
建前
 なるほど!大学の英語の授業などで有効に活用していきたいと思います!
 どうもありがとうございます!

本音
 えっと、あの・・・
  • URL
  • 2009/05/19 12:23

ユウ

ニコニコのPM動画いつも見ています。
とても面白いトークと素晴らしいAIMに惚れ惚れしました。

私は最近PM(FPS)をやり始めたばかりのものなのですが、AIMがダメダメです。

以前の動画でBOT撃ちで感覚を養うとおっしゃられていましたが
↓これは意味がありますでしょうか??陸奥さんの意見を聞かせてください。
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

PS:PM引退するかもと言っていたのでかなり寂しいです。
   でもこれからも動画楽しみにしています。
   UPおつです!
  • URL
  • 2009/09/20 22:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

