

チラシの裏タイム

つじ式のおかげで大足がようやく機能。

こかせ続けることで相手が受けるストレスの高さを実感。


今必要なのは、

大足で〆るコンボから、起き攻めに移行するときのパーツ。

①空かし昇竜
  グラ暴れ、投げ暴れに。今日やったローズなんか、特にこれが必要だった。
  多分最も苦手な攻め方なので、しっかり練習。というかしっかり意識に組み込む。 

  欲望というよりも、相手の行動を制限するためのパーツ。だと思う。
  結構ストレスになるはず。

  後は、強で出すのか、弱で出すのかという選択。
  
  外したとき、自分にかかるリスクとストレスを考えると、弱な気がする。

  
②空かし下段
  これはぱなす人には怖い。ほんと怖い。
  暖めておいて、2Rに一回くらいしか出来ないなぁ。
  それで良いとは思うけども。

  いわゆる一つの欲望パーツ。


③大K重ねからの攻め
  これが良くわからない。
  最速で重ねても無敵対空こすられてたら落とされる気がする。
  どういうときに有効なのか、という知識がない。
  昇竜仕込んでどうこうなのかなぁ。
  ほんと知識が無い。

  詐欺れるのだろうか?
  詐欺れない気がするんだけどなぁ。キャミィとばっかりやってるからか。
  検証出来ないのが悲しいところ。
  これまじ動画見て使い方の研究しないとダメな気がする。

  詐欺るためのパーツなのか、それともダメージを取らず、固めからの択に移行するための択なのか。
  あるいは昇竜仕込んだバクステ狩りとの併用パーツなのか。
  早いとこ明らかにしないと。
  

④コア重ねの裏表
  多分詐欺れない。多分じゃなくて、そこはハッキリさせないといけないんだけど。

  
⑤バクステ狩り
  知識0すぎる。
  

こう見ると、とにかく知識が足りてないすぎ。
浅い知識で色々やろうとするからダメ。

FPSでいうAIMだけ状態。今は完全に読みと反射だけでやってる。
知識が無い。

結論
 知識大事に。
 とりあえず、着地昇竜は出来るようになっておこう。
 今やれるのはそれだけ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/101-4530dea7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

