

HDDがぶっ壊れました。

HDDが死亡していました。

復旧+データ移行の際に思ったんですが、デフラグって重要ですね。

ぐしゃぐしゃのHDDと、整理されたHDDでは、データ移行のスピードが段違いな気がします。

これからは真面目に、二月に一度くらいはやろう・・・。


FPS

 BFBC2をちょこちょことやっております。
 ショットガンで脳筋突撃たのしす。

 そういえば、CoD:BOも結局買ったのですが、ほとんどやってません。
 あのスピード感が厳しい。そして酔います。おえ


デバイス

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100325_356782.html

 欲しい!超欲しい!
 液晶で120hzは魅力的すぎます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/107-9d3afc63

Comment

heesoo

こんばんは
やっぱHDDって壊れるんですね?
怖いですねーw
BFBC2ですかー?
買ってないけど面白いって噂ですよね!
こんどなんかベトナムがどうのこうのでしたっけ?

CoD:BOはちょっと相手みずらいですね。
キャンペーンは終わってゾンビモードにしたのはいいけど・・・
びびりーな自分はできずに・・・マルチもあまりしてないw

では。
  • URL
  • 2010/12/18 03:31

アルス

この際CS復活しましょう。
みんなショットガン武蔵の帰りを待ってます。
  • URL
  • 2010/12/19 14:52

むつ

>heesooさん

実際に自分のが壊れたのは、今回が初めてでした。
既にガタが来ていたところだったようで、止めを刺してくださったのは、
数十万ファイルというinsane構成な某MMOさんのアンインストールだった気がします。

BFBC2のDLC、ベトナムが今日発売のようです!
Wooooooohooooooooo!!!!!!

CoD:BOは、マルチの仕様などよりも、とにかく酔っちゃうので全然やってないんですよ。
過去のCoD作品は問題無かったんですけどね。
人体の神秘。


>arusuさん

たまーにBOT撃ちはするけど、CS自体は飽きたさ。

スーパー初心者だったアルスさんもすくすく育ったことだし、俺としては、ここらが止め時なのです。

なーにいけるいける。
  • URL
  • 2010/12/20 18:26

say

もうPMはしないんですか;;?
よかったら一緒にCWしませんか;;
  • URL
  • 2010/12/20 21:43

むつ

>sayさん

こんにちは。
お誘いありがとうございます。

ペーパーマンは、稀にログインして遊ぶのですが、
クラン戦がやりたい!という気持ちは無いので、
今回は遠慮させていただきます。すみません。

PC版スト4ならいつでもオッケーです。
  • URL
  • 2010/12/22 15:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

