

更新が滞ってすいませんです。

コメント返しが大変に遅れまくったこと、お詫び申し上げます。
すいません!!!!

久々すぎて、何書いていいのかわからなくなったので、以下全てチラシの裏となります。
本当にありがとうございます。


前回の記事のとおり、テストのために勉強しまくってました。

久々に脳みそがフル回転。


今まで、自分のことを、暗記の苦手な人間だと思い込んでいたんですが、
今回の勉強ではなぜか暗記能力が大爆発を起こして、一夜漬けで全てどうにかなりました。

どうしてこうなった。


------
fallout 3

仮面ライダーゆっくりさんの動画を見て、Fallout3 Goty版をsteamでポチってしまいました。

おもすれー。
とりあえず一週目をクリアして、現在MODぶち込みまくりで二週目に入っております。

しかしMODを探し出すと、本当にキリがないですね。oblivionのときもそう感じましたが。

一番便利だなぁと感じたのは、AutoSaveUtilityですね。
神経質すぎて、セーブしまくっちゃうので、そんな自分を縛るために最適なMODです。

これでもうF5連打しなくていいんや!


-----
SF4

ケン → アベル → リュウ → エリンギ → 亀田 と、来て

一巡してケンに戻ってきております。
まったく使えなくなってるぅー。

とりあえず、起き攻めを、
 ・その場でちょっと待ってから
   ①通常飛びで絶対に表
   ②竜巻で絶対裏

 ・こかしと同時に移動
   ①ちょっと後ろレバーで絶対表
   ②レバー後ろ前で絶対裏

を、トレモに篭って練習しまくるしか、ありますまい。

今日やった感じ明らかに揺さぶりが足りてないね。救いは無いっ!

・見えない裏表
・固めスライド投げ
・sggkEX昇竜

の、3つは、お互いがお互いの択を上手く隠しあってくれる択なわけで、

どれかひとつが馬鹿みたいに上手くても、絶対勝てないと思うわけですよ。
少なくとも今の俺のレベルで勝つためにはこれしかないはずですよ。

現在の意識配分は多分こんな感じ↓

 裏表1(ていうか全部裏) じゃんけんで言うならグー
 投げ4          じゃんけんで言うパー
 ぶっぱ5         チョキ

ひでえ・・・。
チョキ出しすぎやで!

これを、今後1週間くらいで、こうします↓

 裏表4  信頼のグー
 投げ4  偽りのパー
 EXイケメン昇竜2  裏切りのチョキ

よーし、かまんっいこっ!


どうでも良いけどカプコーン!はSSF4AEをPC版で出してください。お願いします。

ヤンが使いたいんや!

はいっほいっ ふぁああああいいい!!!










はいっ ほいっ ほああああああああい!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/115-804a1f8f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

