スポンサーサイト


12月17日

HP作成に必要な材料のリストアップ完了。
意外に少なかった。

とりあえずFLASH作成に1週間
HTMLを書くのに2週間を目処に、1月末の完成を目指す。


関係ないけど、[映画]2012、見てきました。
いやぁひどかった・・・。
まあある程度予想してはいたけれども。

お金を払って見る価値は無いと思いました。僕は。


何がひどいと感じたのか、を考えるために以下にリストアップ
(不快に感じる方もいると思いますので、2012を楽しんだ方は、以下閲覧注意です。)









・CGについて
 →帰ってきて色々レビューサイトを見たところ、「CGがひどすぎる」などのコメントを見受けた。
  しかし、俺はそうは感じなかった。というかそこまで見てなかった。

・窮地に陥って初めて感じる家族の絆
 →最近のパニック物で量産されすぎた感がします。
  主人公の息子が、父親を父親として認めるまでの過程がちょっと即物的に感じた。
  みんな死んじゃう、僕も大ピンチ!
    →パパ大活躍でお前もママも助けるよ! 
      → 嫌いだったけどパパっていざというときに頼りになる! 
        → パパ大好き!、お前は俺の誇りだ。
  
  うーん。なんか納得いかなかった。

  そこまでにある程度の信頼関係があった上で、それでも息子が意地を張っていた、とかならわかる。
  でも、この映画がそこまで描いているとはとても思えなかった。


・惑星直列でなんたらかんたら→地球アボーン
 原理がよくわかりませんでした。
 ドウイウコトナノ・・・

・博士と主席補佐官(?)
 何がしたいのかよくわからない対立だった。
 国家首脳は偽善者です!というアピールにも見えたけど、現実的に考えたら誰もが主席補佐官のように行動するのではないだろうか。同じ立場ならね。
 むしろ博士こそ偽善者に見えてしまう。

・サーシャ
 なぜ殺した。

分析すればもっとかけるだろうけど鉄鬼するからこれで終わり。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/12-30e07d8f

Comment

l

マウスパッドのレビュー再度見ようと来てみたらまさかの更新(失礼)!:->

アンビリーバボー2012年人類滅亡SPは見たのですが、NASAの予測も信用できませんね

  • URL
  • 2009/12/19 00:09

まさか更新してるなんて
最近動画はアップしてたりしないんですか
  • URL
  • 2009/12/20 12:00

陸奥

>マウスパッドのレビュー再度見ようと来てみたらまさかの更新(失礼)!:->

>アンビリーバボー2012年人類滅亡SPは見たのですが、NASAの予測も信用できませんね

勿体無いので再活用してます!
そんな特番やってたんですね。
UFOとかUMA系のほうが好きですね俺は。
見ててwkwkする!

>まさか更新してるなんて
>最近動画はアップしてたりしないんですか

まさかの更新です。
一応動画自体は結構撮ってるんですけどねー。
自分で見て客観的に「面白い」と思えないのでドンドンお蔵入りにしてます。
やっぱりFPSの動画がいいですよね?
  • URL
  • 2009/12/22 11:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

