スポンサーサイト


ネタが無い件について

富樫の気持ちがわかった。
ごめん嘘です。

いやほんとネタが無いんですよ。


蝉時雨を久々に読んだもので、秘剣村雨を妄想するのが最近のライフワークです。
『そのとき、秘剣村雨・受けの太刀がどうのこうの!!!』とかまじ燃える。


http://www.youtube.com/watch?v=wgoznga1t_E
どうでも良いけどあまりにあんまりな予告編すぎて、腹筋が完膚無きまでに破壊されました。

映画秘宝"今年絶対見逃せない未公開洋画"に選定!

いやwwwwwww 見逃すだろwwwwwwwwwwwwww っていうね。

とりあえず2分のPVだけで1時間半の満足感は有ると思うんでお勧め。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/129-d122e291

Comment

FPS歴1月の大学生

初めてコメントさせていただきます。
陸奥さんのPM実況を見て、FPSを始めました。年が近いのもあってか、本当に陸奥さんの動画は楽しく拝見しております。
もう引退されてしまったので、今更FPSについて言われても迷惑かもしれませんが、今楽しくPMやれてるのは陸奥さんのおかげだと思っています。ありがとうございます!
  • URL
  • 2011/06/18 22:59

おなかすいた

藤沢周平作品は良く読むんですが、
蝉しぐれは名作ですよね!
昔やってたNHKの金曜時代劇で初めて知ったんですが、
毎週見るのが楽しみでした。ネトゲのキャラに蝉時雨ってつけるほど好きですw
秘剣村雨を繰り出すところは、本当燃えますね!


あと、動画の予告・・・CGが出るたびに笑いましたw
  • URL
  • 2011/06/19 02:33
  • Edit

むつ

>FPS歴1月の大学生さん

初めまして。陸奥です。
未だに動画を見てくださる方がいらっしゃることに歓喜。
どうもありがとうございます。

今更FPSが云々なんてとんでもない。
基本俺はFPSとは切っても切れない人間ですよ。

最近あまりプレイしていないのは、
 面白いと感じるFPSが無い
 クランのメンバーがあまりFPSをしない
というのが主な理由で、BF3発売の暁にはPC買い換えてまたやってると思います。

FPS楽しんでください。
でも大学生活はもっと楽しんでください。
可愛い子がいたら紹介してください。


>おなかすいたさん

蝉時雨、良いですよね。
俺も闇夜一寸を伝授されたいです。

以前記事にしたかもしれませんが、ボイラーがぶっ壊れたときに
わざわざ水風呂に一週間入ってたのは、

村雨伝授の際に主人公が水風呂に入り、
「心気が刃のように研ぎ澄まされるのを感じた」というのを体験しようというのもありました。

全然研ぎ澄まされませんでした。
あと体を洗うよりも、頭を洗うほうが辛いんです。
冷水で、毛穴が研ぎ澄まされるのを感じます。

ジャンボジェットに食いつくサメってどうなのよっていう話ですよね。
さっすが外人だぜ。
  • URL
  • 2011/06/23 00:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

