

レイアウト変更

いい加減飽きたので変えました。
どぅでもいいわ。
完全に、とあるサイトの丸パクリデザインです。
仕方ないね。


Link: http://limit.gaga.ne.jp/

LIMIT
この間、借りて見ました。
最初から最後まで終始棺桶の中という、かなり異例な映画でした。
初代のSAWも、ずっとシャワールームですが、それよりも更に狭いシチュエーションで物語が展開します。
詳しくは公式サイトへ。

言葉に出来ないような恐怖がジワジワと迫ってくる感じが、個人的には凄く良かったです。
お化けが出てきてギャーッ! という怖さではないです。

なんていうんでしょうね。
うわー。やっべーよこれ。っべー。まじっべー  っていう状況が極まったときに、股間のあたりがムズムズするような、
そんな恐怖というか。

別に変態的な意味じゃないですよ。
あれ。俺だけですか。菊座のあたりがむずむずするような、いやーな感覚を覚えることがあるのは。

ゾワッとするような恐怖でもなく、びくっとするような恐怖でもなく
音で現すなら、じわり・・・じわり・・・って感じの恐怖です。


繰り返しますが、俺は至ってノーマルな性癖の人間ですので、お間違いなきよう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/130-c0ae5dbb

Comment

おぶなんとか

お久しぶりです。

『LIMIT』
公式サイトみたら面白そうだったので今度借りてみたいと思ってます。

狭い空間といえば、『CUBE』という映画が日曜だか土曜のお昼に放送されてました。
久々に見たらやっぱりおもしろかったです。
ぜひお勧めしたい映画です!!
あと『CUBE』はシリーズ化されてて、『CUBE2』、『CUBE:ZERO』があってどれもおもしろかったはずです。


レイアウトかっこいいですね。(小学生並みの感想)
  • URL
  • 2011/06/30 19:47

レイアウトを戻したな陸奥ーっ
  • URL
  • 2011/07/01 07:20

むつ

>おぶらいすさん

お久しぶりであります!

CUBEいいですよね。初見は中学生くらいで、同じく日曜の昼間に見た記憶があります。
当時は面白さが全く分からなかったんですが、今は
極限状態に置かれたとき、人の化けの皮がどう剥がれていくのか、っていうのが良く伝わってきて、
別の怖さ・別の面白さを感じます。


2やzeroは見たことがないどころか、存在すら知らなかったので、いずれ見てみようと思います。

レイアウトいいでしょう・・・。やはり基本はパクり。


>名無しさん

戻したとは一体・・・。
もしかしてジョジョネタか何かですか。
全然思い出せない件。
  • URL
  • 2011/07/07 01:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

