

心臓疾患

いつ止まるかわからない病の可能性が高いって言われました。
こえーよおい!
忙しすぎて精密検査とかやってる暇が無い。
楽天セールでAEDが安かったら教えてください。

モンハン4を買ってみたは良いけどゴアマガラが倒せないっていうね。

最近FPSをしていません。
MX310再販してくれたら本気出す。

未だにこのブログを見てくださる方が居て驚きと感謝。
動画は黒歴史です。
今思うと汗顔の至り。

動画を通して、というより、動画で人を集めて、その外側でやりたいことがあって始めたのですが、
それも"ほとんど"出来ず仕舞いで、最後はもう何のために撮っていたのやら。

やりたいことのためには最低数値目標として視聴者10万人でしたが、まるで届かず。
最高2万再生くらいだったのかな。
失敗の記念として削除せずに取っといてるだけです。
やり切るって大事ですね。

やり抜く意志と、システムと、シンプルさに欠けていた。
ただ、自分に足りないものを発見出来ただけでも良しと。

こういうのをブログで書くこと自体、自分で満たされていないのかなぁと葛藤もするわけですが。

とりあえず面白いゲームを教えてください。
主にPS3で!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/140-72d45fc9

Comment

お元気そう……なのでしょうか、どうなんでしょうか(笑)
お身体はお大事に…。
とりあえず更新嬉しいです。
また何かやってくれる事を期待してます!
  • URL
  • 2013/11/23 01:03
  • Edit

mkrn

たまに陸奥さんのPM動画を見返したくなるのですが
もうみれないんですね。

お体にはお気をつけて。
  • URL
  • 2013/12/17 15:20
  • Edit

また動画あげてくれ~
  • URL
  • 2013/12/24 15:50

ぴぴ

ペーパーマンの動画を見て以来、ずっと応援しています。
過去の動画って、自分で見直すと恥ずかしく思ってしまうかもしれないけど、
実際には恥ずかしいものなんかじゃ決して無いですよ!当時、凄く楽しませて頂きました。
  • URL
  • 2014/01/18 14:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/30 20:39

生きてますか?
  • URL
  • 2014/12/22 18:26

お体の具合大丈夫ですか・・・・?
陸奥さんのPMの動画がまた見られたらなあと思います。
あまり無理せずお仕事がんばってください。
  • URL
  • 2015/04/21 22:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

