

きた・・・・!

結構前に振られてからこっち、燃え上がるような出会いがなかったんですが。


今日ビビビッときました。
久々にきた。めっちゃきた。

艦長!股間レーダーに反応有り!!

どのくらいキタかというと、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3617161
この動画の2分34秒あたりの、いさじ先生の咆哮並みにキテました。




ただとてつもなく残念なのが。

人妻+子持ちでした。

おおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいあと10年早く生まれてろよおおおおおおおおおおおおおおおお



最近書くネタが無かったので、くだらない話で申し訳。





年上って・・・いいよね・・・。

年上・笑顔が可愛い・貧乳。

もうだめ。簡便してください。今日からまた眠れない日々が始まるのか・・・。


これ書いている今も、股間が燃え上がりっぱなしで制汗スプレーかけてもどうしようもないんですが、

誰か何とかしてくれ。

ええい!この際男でも!


今俺に与えられてる選択肢は・・・

 「旦那?そう、かんけいないね。」
 「ちょめちょめしてでもうばいとる。」
 「ゆずってくれ たのむ!」

 「幸いなことにこの国にはエッチビデオのレンタルがある。妄想の世界で事なきを得ることが可能である。」


うーむ・・・。 






4・・・か・・・。いや、待てよ・・・。もしかすると・・・・。






4・・・だな・・・。
かまんっGEOいこっ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/57-2025c75a

Comment

TONY

僕もかぁ~の~じょ~ほ~し~い~~~ww
  • URL
  • 2010/06/11 20:54

おぶrice

自分も年上好きです。
同年代、年下には持ち合わせていない魅力がたまりません。
ちなみに自分は5つ上までレティクル範囲内です。


4しかないのか?・・・いや、ちょっとまて・・・これなら・・・


4でいこう。
TUTAYAいってくるっ。
  • URL
  • 2010/06/11 21:11

ちょwwwいきなり欲望丸出しのブログになっとるwww
  • URL
  • 2010/06/13 01:20

琴那

4…4か…

ええい!この際男でも!

↑最初読んだ時これが1かと(ry
  • URL
  • 2010/06/13 17:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/14 18:58

シャン炉

4に激しく同意してしまいます・・・・w
  • URL
  • 2010/06/15 23:08

むつ

>TONYさん
とりあえずビビっときた人に凸するしかないですね。


>おぶriceさん
ゆりかごから墓場までですね・・・。わかります。


>名無しさん
基本欲望の塊です私。

>琴那さん
超美少年ならコロっといってしまう可能性がないとは言いいれないという方向で前向きに検討することを善処するところの所存でございます。

>TTさん
俺があと十年早く生まれてれば、
その人妻さんが今の旦那と出会う前に、彼女と出会えたチャンスがあったかもしれないっすねぇ
という意味で書きました。

興奮しすぎて日本語がわかりにくかったかもしれません。


>シャン炉さん
まあ・・・、基本4ですよね。
で、借りるときにはわざわざ女の子の店員のほうに並んで、と。
ちがっ!そーいうんじゃないからっ!
  • URL
  • 2010/06/19 16:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

