スポンサーサイト


と思ったけどボツにしました。

いざ実況とかしなくなると、blogに書くこともなくなってしまう現実。

仕方ないのでCSOネタでも。


・弾の飛び方(推測)

  CSOでは、弾がかなり散らばっているように、「自分からは」見えますが、
 他人が見ると案外まとまってます。

  ここからは完璧に私見というか、推測なのですが、
   ”実際に敵に当たる弾は、上記の「他人に見えている弾道」のものじゃないのか?
 
 この根拠は、1.6からです。
 道民の俺は、回線の良くない鯖に入ると、上記の現象が多発していました。
 
 ちょっと気になるネタですよね。誰か検証してくれないかなぁ~。
 もしくは真相を知っていらっしゃる方がいましたら是非教えてください。


・ネタが尽きました
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/62-653a6e89

Comment

rice

こういうの考えたことなかったので気になりますね~

あと、CSO『では』という言い回しが気になったんですけど、1.6とCSOでは弾の散らばり方が違うんですかね?

検証は、陸奥さんがやるしかないですね。
  • URL
  • 2010/07/04 12:34

むつ

>riceさん

違うと思います。
仮に同じだとしたら、それは実際に飛んでる弾道と違うように見えるので、
リコイル制御がかなりやりづらいですね・・。

検証とかそんなめんどいことしないよ!
  • URL
  • 2010/07/04 20:27

琴那

チムサバ部屋解散ついでにかきこかきこ。
PM以外やったことないのでこういう話は新鮮です@w@
CSOは知り合いがやっているので少しやってみたい感もありますw

ボツったのは残念ですねw
  • URL
  • 2010/07/07 22:43

むつ

>琴那さん

PM難しいっす。
敵の移動速度に全くついていけないっていうね・・・。
年か・・・。

CSOは人口がぱねーことになってますね。
  • URL
  • 2010/07/08 10:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

