

AlienSwarm

Insaneでついにクリア!


tech 麻痺銃 スナイパーライフル ストームミサイルorフリグレ

sp 火炎放射器 ショットガン フリーズグレ

med メディガン メディパック ストームミサイルorフリグレ

offi ハンドショットガン Ammo フリーズグレ


4面くらいからはずっとこの構成でした。

6面のルート変えるまでが一番きつかった。
中央には、下から行った方がいいかもですね。


とりあえず大型mob用に麻痺銃一本、パラサイト用に火炎放射一本ないときびしいかも。
まあ火炎放射は人それぞれかもだけど。

麻痺銃4本は、安定しそうだけどFF無いし、弾持ちいいしで、ゲームとしてはどうなんだ・・・
ということで自重。

結局グレランは使わなかったなぁ。
ストームミサイルも今考えると雑魚掃除には強いかもだけど、うーんって感じか。
大型mobは麻痺いれてタコ殴り戦法を取ってから大安定。


それにしても疲れた・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/81-526f057a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

