

これが・・・、俺に残された・・・最後の武器・・・!

ModernWarfare2
の、シングル字幕付きプレイ動画を最後まで見てしまいました。

見終わってから激しく後悔・・・。
自分でやれば良かったなぁ。

MW1に比べて、少し主人公補正が強いようでしたが、燃える展開で個人的には良かったです。
EDがさっぱり風味でいいですね。

日本のゲームってEDしつこい気がするんですよ。

「みんな幸せになったよ!良かったね!」っていうのを延々とやってる。

da! - i know a place.
暗転
ばー、ばーばーばばー、ばー、ばばばばばー、ばばー

うーむ。神。



ところで



5時間でいいからぐっすり眠りたいんです。
咳のついた風邪とヘルニアくさい腰のせいで、ただいま生き地獄状態!


寝そうになる→咳き込む→腰に激痛で涙目→起きる


これを一晩中ループさせる生活が続いております。
うぇーい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/83-c220d813

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/04 16:16

むつ

>bさん

実は姿勢を直そうと思って、腰伸ばしてるんですよね。
それかなー?

ラストシーンやばかったですね。燃えました。めっちゃ燃えました。
外人わかっておられる・・・。

実況は・・・w
既に中身を知ってしまったので無さそうっす;
週末あたりに、蔵に入れたデッドスペースをエンコしてzoomeにでも上げてみます。
  • URL
  • 2010/08/05 01:48

おぶrice

zoomeは8月から有料化になりました。

暇す。
  • URL
  • 2010/08/05 11:39

むつ

>おむriceさん

えええ・・・まじで・・・
  • URL
  • 2010/08/05 17:31

Arts

Zoome自体に上げるのは有料になりました
ですが、他サイト(例えばyoutube)などに上げて、Zoomeに引っ張ってくることは可能です
この場合は無料・・・らしいです
そのかわり検索などには引っかからず、日記として公開されるようです

動画投稿は個人的にはZoomeに似た感じ(若干劣る)の「http://www.dailymotion.com/onestep」などがお勧めですね
  • URL
  • 2010/08/05 17:57

Arts

↑のURLミスってたかもしれません・・・orz
正しくはhttp://www.dailymotion.com/jp
  • URL
  • 2010/08/05 18:00

むつ

>Artsさん

なるほど・・・。zoomeは終了っぽいですね。
情報どうもありがとうございます!
ちょっと試してみまーす。
  • URL
  • 2010/08/09 22:11

期待

あの、ペーパーマンの動画をみました。
自分が始めた時に、すでにPMを引退したと聞きました。
動画をみて、あのaimに感動したんですが、よかったら
またPMをはじめませんか?
また動画を楽しみに待ってます。
  • URL
  • 2010/08/10 18:30

むつ

>期待さん

初めまして、こんばんは。
まず、動画を見てくださってありがとうございます。
何かのお役に立てば幸いです。

PMの動画についてですが、今のところ動画の再開は考えておりません。
ごめんなさい。
でも、たまにログインしているので、機会があったら遊びましょう!
  • URL
  • 2010/08/10 20:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

