

インセプション

俺的には完全に微妙でした。

アイディアは良いのに脚本が残念だなぁと思いながら鑑賞。


-----ややネタバレ?--------











インセプションしなければ!という動機がなんか薄いというか。

コブル社(だっけ?)がどんだけ市場独占しててエンペラー状態なのかわからんし、
レオ様が警察に追われてるみたいな描写がほとんどないし、
インセプションしたら本当に帝国崩壊するのか、って疑問だし

2時間半あるんだからここをしっかり描写しとけばいいのに、嫁がしゃしゃりすぎてうっとおしい状態。
むしろ嫁要らなかったんじゃねっていう。


やってること、アイディア自体は好きなんですけどね。


オチは良かったです。俺の好きな部類。
勿論、バッドエンドな方向に解釈すればです(ネタバレ対策色反転)。 


映画のことばっかり書いてるのは、もうブログのネタがないからです。
誰か助けてください。



そうだ。良いネタ思いついた。

俺が思う、最も美味しいフィリップモリスの吸い方は、
マックのチーズバーガーを食いながら吸うことです。

まじ半端ない美味さなので、PM吸ってる人は是非お試しあれ。

まあお前だけだって良く言われるんですけどね。悲しい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/93-bab796f0

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/10 01:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/10 11:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/10 21:09

むつ

>Uさん

初めましてこんばんは。
引退した自分をお誘いいただき、とても嬉しいのですが、
やはり一度やめると言った手前、軽々に復帰したりまた辞めたりというように行かないものですから、
今回はお断りさせていただきます。
申し訳ありません。


>Kさん

ええと、自分が良く使っていたものは、

対BOT
 ・「aim_sk_ak_m4」 中~遠距離・3~5点バースト
 ・「AK_47_map」 近~中距離・5点バースト等々
 ・「aim_map_usp」 距離によるUSPの集弾率の変化の確認と、連射タイミングの確認
対人
 ・「glock_tok」
 ・「aim_qpad_2006」

くらいだったと思います。
botはZbotで検索すれば良いと思います。
コマンドメニューの弄り方も、ggって自分でカスタマイズできるようになると、
非常に便利だったかと記憶しています。
(GUIメニューをカスタマイズできるので、
 BOTを出したり消したり、あるいは照準の大きさを変化させたり、がメニューから1クリックで出来るようになります)。

説明は物凄く面倒くさいので、すみませんが自分で調べてください。


>Bさん

趣味が渋すぎます!
自分はおろか、周りにも吸ってる人いませんなぁ。

禁煙ウラヤマシス。
最近はコーヒーとセットじゃないと吸わないようにしてるので、
俺もちょっと進歩ですよ。

>麻雀
そういえばこちらからお願いしたのに、
全然起動しなくてすいません。

あれです。俺は基本勢いで動いて、猛烈なスピードで失速してしまうので。
超言い訳タイム。

すいません。今日ログインします。
  • URL
  • 2010/09/10 22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11 01:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 12:56

下谷

チョコレート食べながらすうのもおすすめ!まろやかになるよ!
銘柄違うけど・・・
  • URL
  • 2010/09/15 13:22

むつ

>Bさん

スカイプどうも苦手・・・。
誰だかわからない人が多すぎるのも相まって!


>Kさん

いいえー。
頑張ってください!

>下君

下君といえば、フリスク+ラッキーという組み合わせ!
タバコ吸うと甘いもの摂りたくなるからチョコはアリだよねー。

そういえば英雄伝説、借りてやったよ!
完全にホワイトゲヘナ強すぎです。

そして女が空気でヨシュアさんが半端ない強さ。
  • URL
  • 2010/09/16 23:00

それよりpapermanやろうよ!!
  • URL
  • 2010/09/17 07:37

龍丸

陸奥さん!

もうPMはしないんですか?
  • URL
  • 2010/09/17 20:51

むつ

>名無しさん

papermanどころか、FPSすら・・・。
俺の中で、時代はやはりスト4ですよ・・・!


>龍丸さん

たまに、メールなどの返信のためにログインすることはあります。
ついでにちょこっと遊んだりはするんですが、
まともにやることはもう無いと思います。
申し訳ないっす!
  • URL
  • 2010/09/19 16:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

