

初FE

下君に「やるべき!」と言われて放置しつづけていたファイアーエムブレム。






面白い・・・!


DSしかないので烈火の剣をやっております。

レベルアップするたびに、ステータスの成長に一喜一憂させられるのが熱いですね。

「伸びろ!伸びろ!伸びろおおおおお!!!」

と、思わず声が出ちゃいます。



愛を注いだ結果、レベッカちゃんとドルカス先輩が化け物じみた能力になりましたが、

しかし、リンちゃんが・・・。

マーニ・カティが壊れたが大丈夫か?



あ、野郎は育ててません。むしろイケメンの方には積極的に死んでもらっています。

セイン?いたなぁ。そんなやつ。

まぁ、いいヤツだったよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/tb.php/96-678b2172

Comment

おぶrice

FEはやったことないですがやってみようかな。

僕は最近DSのデジモンにハマってます。
  • URL
  • 2010/09/29 19:02

えのっち

一番イーノック(´・ω・`)
  • URL
  • 2010/09/29 23:34
  • Edit

むつ

>おむらいすさん

デジモンとか懐かしすぎる。
カチャカチャ振ってからバトるやつですよね。


>えのっちさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12242725
これ以外に面白いMADがなくて困ってます。
  • URL
  • 2010/10/01 22:51

sakura

暇な時だけでいいので、またぺっぱーまん動画上げて下さったら嬉しいな~
  • URL
  • 2010/10/02 17:51

Arts

イケメン「なにぃ! 俺を(成長の)踏み台にしただとぉ!」
  • URL
  • 2010/10/03 17:52

むつ

>sakuraさん

個人的にやりきった感があるので、PMの動画は今後ありません。
ご期待に沿えず、申し訳ありません。


>Artsさん

イケメンに良成長が入ると発狂モノですよ。
ヒースさんとかまじ倉庫係の顔しかしてない。
倉庫係以外は許されない顔。
  • URL
  • 2010/10/03 22:49

烈火の剣もそうだけどFEシリーズで初期騎馬キャラの伸びがやばい
まあ烈火は主人公3人育てておけば、あとは好きなように育てても大丈夫だと思います
実況待ってます!
  • URL
  • 2010/10/05 12:07

下谷

DSしかないのにDSリメイクじゃなくてGBAの烈火をチョイスするあたり流石としか言いようがない!
しかもイケメン殺し&倉庫とか…。
烈火はウォーリアとバーサーカーが鬼畜だった記憶があるのでキャラ選択もGOGOでしょう。
わが道を突き進んでほしいです。
後コメつけっぱみたいになってしまってすみません(;ω;)
もう少しで余裕ができるはずなので直接お返事しますね~。
英雄伝説の話もしたいし!w それでは~
  • URL
  • 2010/10/06 01:28

むつ

>名無しさん

ヘクトルさんが鬼無双状態です。
リンはlv20で守備3とかでどないもこないも!


>下君

烈火→封印と続くらしいので、封印までやったらオススメのスーファミのやるつもり!

そろそろ死ぬほど忙しい時期だと思うけど、頑張ってね!

全部終わったら飲みGoGoですよ。
  • URL
  • 2010/10/08 23:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

